2021-09-20

YouTube動画

【UVレジン】おゆまるくんで型取り♪いちごのデコパーツ作り

おゆまるくんで型取りしてデコパーツをたくさん作ろう!! いろんなデコパーツなどで作ってみてね(^^♪
YouTube動画

【DIY】アイロンビーズで可愛いブレスレット作り♪

家で余ったアイロンビーズで可愛いブレスレットを作ってみよう!! 最近は色々な種類のアイロンビーズがあるのでアレンジして可愛く作ってみてください
YouTube動画

【2液性レジン】好きな言葉を入れちゃおう!!メッセージキーホルダー♪

好きな言葉やイラスト入れてキーホルダーを作っちゃおう♪ 封入シートは家庭用プリンターでOHPフィルムに印刷して作ってね(^-^) もちろん市販の封入シートでもOK!!
YouTube動画

【DIY】Fashion Fabric グリッターでキラキラ蝶々のモチーフ作り

Fashion Fabric グリッターで蝶々のモチーフを作ってみました 色々なモールドや色を使ってモチーフを作ろう!!
YouTube動画

【DIY】ビーズやラメでキラキラ可愛い♪チューブブレスレット

お好きなビーズやラメなどを入れてチューブブレスレットを作っちゃお♪ 夜光パウダー (蓄光パウダー)を入れて光らせるのも良い感じ(^-^) 幼稚園のバザーなどにもおすすめ!!
YouTube動画

【2液性レジン】ラメパウダーをたくさん入れて♪キラキラハートのキーホルダー

2液性レジンでハートのキーホルダー!! キラキラとっても可愛い♪ いろいろアレンジしてみてくだい(^^♪
YouTube動画

【100均DIY】グルーガンと毛糸で簡単♪ゆめかわキーホルダー

グルーガンとパステル系の毛糸でゆめかわキーホルダーを作っちゃお(^^♪ いろいろアレンジでデコって可愛く!!
YouTube動画

【UVレジン】デコレーションボールでお手軽♪パステルリング

デコレーションボール(ポンポン)で簡単パステル♪ お手軽にレジンで指輪を作ってみよう!!
YouTube動画

【プラバンDIY】ダイカットマシーンでお手軽♪プラ板でプラデコパーツ作り

ダイカットマシーンでプラ板をカット!! お手軽にプラデコパーツ作くろう(*^^*)
YouTube動画

【100均DIY】簡単お手軽スイーツデコ♪おゆまるキャンディ

おゆまるで簡単お手軽スイーツデコ♪ いろんな型を使ってキャンディを作ってみよう(*^^*)