2023-02-17

YouTube動画

【リボンDIY】フリルなリボンでバッグチャームキーホルダー

フリルリボンでお手軽にリボンバッグチャームを作ってみました(^^♪
YouTube動画

【フェイクスイーツ】おゆまるでポップキャンディキーホルダー作り♪

おゆまるでポップキャンディを作り 軟質カードケースを使ってキーホルダーにしてみました(*^^*)
YouTube動画

【フェルトDIY】フェルトでポインセチア作り♪How to make felt Poinsettia

フェルトでポインセチアのお花を作ってみました(^^♪ クリスマスの飾りに作ってみてください!!
YouTube動画

【プラ板DIY】転写でお手軽♪レトロアニマルのキーホルダー作り

プラ板リムーバー転写でレトロアニマルのキーホルダーを作ってみました♪ 転写するイラストはコンビニでコピーしたものを使ってください
YouTube動画

【フェルトDIY】おままごとやキーホルダーにも♪フェルトで餃子作り

フェルトで餃子を作ってみました(^^♪ おままごとにもキーホルダーにしても可愛い♪ 色付けには色鉛筆やパステルでもOK!!
YouTube動画

【ちりめんDIY】簡単お手軽秋の飾り作り♪ちりめんどんぐり

ちりめんでどんぐりを作ってみました(^^♪ 余った生地などでも作れるのでお試しあれ!!